2022年01月08日

【キャンプといえば】 ~焚火だよね~

2022.1.8
【キャンプといえば】 ~焚火だよね~


以前、

お問い合わせをいただきました。



「キャンプしたいのですけど、

 焚火出来ますか??」



「大変申し訳ありません・・・」



「キャンプのだいご味は焚火なんですけどね」



「申し訳ありません・・・」



その後、思いつきました。

連谷区ふれあい交流館の裏庭に、

焚火台を置けるようにレンガを敷けば!



早速、

レンガを敷いてみました。



裏庭は、

樹脂製のマットが敷いてあるのですが、

その上にレンガを2段に敷けば、

断熱されてマットが溶けることはないし、

焚火台があれば直火ではないので

焚火が可能!



一番安くて形状が安定した、

モルタルレンガを購入して敷いてみました。

【キャンプといえば】 ~焚火だよね~



誰かー!

焚火の実験をしてください!!




いつもありがとう



※備忘録として、本日ボーイスカウトの方々に連谷区ふれあい交流館を10名でご利用いただきました。


同じカテゴリー(連谷区ふれあい交流館)の記事画像
【稲刈り完了!】~パディーキーパーありがとう~
【二回目三連休二日目稲刈り】~ぬかるみと暑さでヘトヘト~
【稲刈り準備】~草刈りありがとう~
【水の管理】~棚田まで走る!~
【ギターハンガー】 ~連谷区ふれあい交流館~
【リモートワーク】~し易くなりました~
同じカテゴリー(連谷区ふれあい交流館)の記事
 【稲刈り完了!】~パディーキーパーありがとう~ (2022-10-08 19:12)
 【ワンオペ稲刈り】~月曜の隙間時間で~ (2022-10-03 23:15)
 【二回目三連休二日目稲刈り】~ぬかるみと暑さでヘトヘト~ (2022-09-24 22:08)
 【稲刈り準備】~草刈りありがとう~ (2022-09-11 23:17)
 【稲刈り準備】~カーキモ買い付け~ (2022-09-05 23:18)
 【水の管理】~棚田まで走る!~ (2022-06-29 22:17)

Posted by nmaruGT  at 23:59 │Comments(0)連谷区ふれあい交流館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。