2022年09月07日

【猿が侵入!】~センサーのスイッチがOFF??~

2022.9.7
【猿が侵入!】~センサーのスイッチがOFF??~

昨日、
zero酒プロジェクトの会員さんから、
衝撃的な写真が送られてきました。

【猿が侵入!】~センサーのスイッチがOFF??~

【猿が侵入!】~センサーのスイッチがOFF??~

場所はzero酒田の2段目。
被害は広さにして約10畳分、
お米の量にして最大10キロ分!

お腹がいっぱいになったのでしょう。
ご丁寧に、
【うんち】を残して・・・

【猿が侵入!】~センサーのスイッチがOFF??~

猿の仕業です。。。

除草作業された方からは、

「センサーが機能していない様でした」

とのことでしたので、
現場確認しましたところ、
スイッチが「OFF」になっていました。。。

???

誰かが、
センサーのスイッチを切って
そのままになっていたと推測します。

音と光の威嚇が機能せずに、
侵入したとも推測されますが、
これが真の原因だったかどうかは不明です。

いずれにしましても、
スイッチの操作が「OFF」だったことは事実。

現場に行かれた方は、
必ず、スイッチが「ON」であること、
センサーが反応して
音と光が出ていることを確認していただくよう、
お願いいたします。

お腹を減らした猿に
悪気は無いところが厄介ですね。

習慣化にならないことを、
祈るばかり。。。

週末の再確認がドキドキです





いつもありがとう



Posted by nmaruGT  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。