2022年05月29日

【雑草アート!】~田の草からワンちゃん~

2022.5.29
【雑草アート!】~田の草からワンちゃん~


本日は以下の方々が、田の草取りに励まれました。
・米米CLUB 1名
・zero酒プロジェクト 1名
・MNK 3名

家族で訪れたMNKのみなさんは、
楽しみながら草取りをしていました。

浮き上がった田の草を集めて、
何やらオブジェが登場!

【雑草アート!】~田の草からワンちゃん~
【雑草アート!】~田の草からワンちゃん~
【雑草アート!】~田の草からワンちゃん~
【雑草アート!】~田の草からワンちゃん~


ワンちゃん(プードル?)にしか
見えませんね。


みなさま、
草取りお疲れさまでした。






いつもありがとう 


同じカテゴリー(自然農法)の記事画像
【ワンオペ除草】 ~除草瞑想~
【台風一過の棚田は】 ~草取りでにぎわう!~
【稗をやっつけろ!】~2回目の代かきと草刈りと~
【旧暦のお正月は】 ~大人の火遊び♡~
【火遊び】~雨予報の日は~
【秋の田おこし】~苦戦中・・・~
同じカテゴリー(自然農法)の記事
 【ワンオペ除草】 ~除草瞑想~ (2023-06-28 23:57)
 【台風一過の棚田は】 ~草取りでにぎわう!~ (2023-06-04 23:37)
 【稗をやっつけろ!】~2回目の代かきと草刈りと~ (2023-05-02 23:50)
 【旧暦のお正月は】 ~大人の火遊び♡~ (2023-01-22 23:35)
 【一年を振り返って】~facebookが作ってくれた動画~ (2022-12-12 19:16)
 【火遊び】~雨予報の日は~ (2022-11-13 23:36)

Posted by nmaruGT  at 23:59 │Comments(0)自然農法四谷の千枚田パディーキーパー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。