2021年09月20日

【稲刈り二日目】~計画以上に進む!~

2021.9.20
【稲刈り二日目】~計画以上に進む!~


曇り模様でしたが、

雨にも降られず、

稲刈り二日目は計画以上に進みました。



KMIチーム

kokoro farm

米米CLUB

今回は大勢のお子様で

賑やかな稲刈りになりました。

【稲刈り二日目】~計画以上に進む!~



毎年予定収量を下回っているので、

予備田の存在意義が高くなっています。



3枚(約一反)あるうちの一枚の

稲刈りとハザがけを、

今回のチームに手伝ってもらうことにしました。



子どもたちは元気ですね!

進んでお手伝いをしてくれました。

【稲刈り二日目】~計画以上に進む!~

【稲刈り二日目】~計画以上に進む!~



おかげ様で一枚の予備田は

稲刈りを完了させることが出来ました。

計画以上に進んだのは、

助けてくれたみなさまのおかげです!



みなさま、

お疲れ様しでした。

ありがとうございました。








いつもありがとう



Posted by nmaruGT  at 23:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。